S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

エントリー
コメント
トラックバック
アーカイブ
プロフィール
リンク
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング 小学6年 ランキング 小学6年 | - | - | -
<< *修学旅行バナ2* | main | ちょっとぉ・・・・・ >>
writeyumiron525
*修学旅行バナ3*
少し書くのおくれてスンマセン下向き

でわぁ「やっぱ楽しさ癸院USJ*」でくるりん

やっぱ一番人気わUSJだったよぉぴかぴか

一番もりあがったってかんじ・・・

でUSJはいって一番にやったことが・・・・・

!ジェットコースター!

じつわぴかぴかぴかぴかなのだギザギザ

ほんまキンチョォしたあせあせ

で実際やったときわズット目つぶっとってどんな感じか見てない汗

でも死ぬかと思った・・・・

泣き顔ジェットコースターってホンマこわいんじゃぁ

で次わ買い物トカしてあっとゆうまに時間終了・・・・

4時間しかなかったカラ下向き

終了パクッ

みなさんいつも見てくれてありがとうっおはな

おみやげ写真などわ長くなりそうなので次回にしますっ

次回わなににするかまだ不明デスあせあせ

間に関係ナイ記事書くカモ・・・・

TOPへ
応援! ブログ村ランキング 小学6年 ランキング 小学6年 | - | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング 小学6年 ランキング 小学6年 | - | - | -

コメント
ねずとら : 
2008/10/22 10:42 PM 
楽しそうだねぇ〜
ねずはもうちょっとだよbb
超楽しみ♪

一生に一回の修学旅行だしね〜

ねずとらはジェットコースター何回か乗ったことあるよ〜

TOPへ
はるきちゃんのお母さん : 
2008/10/23 1:04 PM 
ジェットコースターって、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド??
あんなん乗ったん??? えら〜 すご〜
はるきちゃんのお母さんは、チボリの急流すべりでびびるぐらいなので、
あんなものには、どうやったって乗れません
ちなみに、はるきちゃんも、はるきちゃんのお父さんも、
あれには乗ったことがありません
(すっごい並ばなあかんやろ・・・)

あれは、夜に、キラキラ光りながら動くのを見るのがいいのです♪

またこっちに遊びにおいで。そしたら、もっとゆっくり回れるよヽ(^o^)丿
あちこちでやってるショウを見るのも楽しいしな♪

TOPへ
コメントを書く









この記事にトラックバックする
http://yumiron525.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
TOPへ このページの先頭へ TOPへ